9/13-2
Hacettepe 2-1 FB
ウルグアイから飛行機が飛ばなかった。監督の采配以前に不運が重なりすぎ。エドゥがまだ長引きそう(足の疲労骨折)、ルガーノいない、ギョカンが怪我(肋骨)抱えてプレー。来て間もないホシコの後ろのDFが総入れ替え。でもそれだけでは星落とさない。フェネルのサポーター、アルメニア祭り状態(国籍はトルコだけど)。1スーパーアシストに1OGに、PKまで与える(ファウルはGK)。相手が外して審判に「神が見ただろ」と吼えたヴォルカンに2枚目のカード。今季No.2キーパーのいないフェネル。
アンカラ"19 Mayis"スタジアムの(人工)芝は、政治的に「問題なし」と押し切られる。慣れてるホーム3チームに有利に回りそうなので、クラブのトップは反対する理由もなく、経費削減できてホクホク。
GS 1-1 Antalya
バロシュ、トパル、リンコンがベンチスタート。
渦中の代表監督、スタジアムの自席に現れ、取材に応じる。「過ちはあったにしろ、片方の言い分で処分を決めようとするのは正しくない、実績のある監督を追放しようとする流れになってはならない。これで終わりにしようではないか」(自分の処分・免責まで仕切ってるつもり)。「有能な選手は支援し続けなければならない」とした選手は、フェネルでは慎重な扱い。怪我はしてない、とクラブ明言。表立って継続を支持してる人はアルパイ(元選手)だけ。
No comments:
Post a Comment