10/18

容赦ないアルダ・バッシングはこの週末も続いてます。

女性のスカーフを許可する、許可しないでこれだけ紛糾する国、原則として、女友達と婚約者の間に居座ってしまう女性の呼び方はないはずなのに、アルダと例の女優が、まるでサッカー界のファーストカップルのように振舞い始めて、限度が見えない。お前、馬鹿なんじゃないの、ガラタのキャプテンなんだから行動に責任持てよ、ファン、青少年の手本になる存在なんだから、そんな感じなんですが、本人:「自分の金で稼いで恋人と一緒にいるのがどうして悪い」「私生活なのにどうしてマスコミに指示を受けないといけない」「こんなに試合に出てゴール入れてるのに、何で怪我したら批判される」。無修正で放送電波に流れる。
マスコミにむかついたので観戦に行きたくない、と誰かに言えばそれが大きな記事になり、スタジアムに姿を現すと、しょうもない試合よりもアルダの表情をカメラが追いかけだす。その間チームはずるずる敗戦、キャプテンらしい発言一つするでなく、行動のトーン抑えるでなく。だってチームキャプテンの体なしてないし。移籍期間になると、出て行く騒動。ガラタも時機見て売りたいのに(優勝も、新スタでCL出場も絶望)、国外に、ハゲタカみたいなオファーしか来ない。

ミシモビッチはGSに売られて引退まで年金受給モード。仕事してるのバロシュだけじゃん。それも怪我。来週のダービーは臨時代行監督で。

No comments: