8/10
GS、「病気」でブルサ戦休んだメイラ、今度は足首が痛くて練習お休み。
BJK、元キャプテンのI.ウズルメズが謝罪会見。(そういう場が設定されたということで)赦免されるのは既定になってるみたいですが、会長は本人にチームに残ってもらいたくない旨を伝えた模様(3ヶ月遅すぎ)。引きずられて、一回り若いI.トラマンまでチームの中でのポジション(色々な意味で)を失うことに。
マネージャーはまたも巧みに記憶をリセット。ゴードンに払った200万ユーロ(移籍金)、セリッチに払った180万ユーロ(契約ボーナス、固定給)、calciomercatoにはそれぞれ100万、200万と出てながらシヴォクとザポトチニーに払ったとされる900万ユーロの移籍金。責任の所在がうやむやなまま、「みんなサーラムが了承した」。結果を出すしかない監督...。
どちらでもいいですが、今季1部に昇格したエスキシェヒルのシーズン開幕イベント、町もお祭りということでイルハン・マンスズ氏(多分同市出身で一番有名な人)も参加。サッカーに戻る準備をしてる、と要は多才・多忙だと。5歳になる娘はドイツ語しか話さないので会ったらトルコ語教えてる。というわけで、びっくりバースデーケーキ(本人)。
13日のCL予選、GSとFB、同時間帯に試合開催。GSの試合(ホーム)がD-Smartへ。
No comments:
Post a Comment