1/31
BJKのストッパーの件は白紙撤回...に限りなく近い保留です。スキャンダル持ちだから安上がりでトルコに来るにもかかわらず。本人はもうユニ着てそのつもり。
GBはバッカルが契約しましたが、コルクマズ氏はこの日も口を閉じず。2.5年契約で長期的にチームを任せてもらう話を反故にされて怒ってる前監督と、金はあるクラブなのに17位という事態になって怒ってる会長。
リーグの基盤が弱い状態で外人枠拡大というのは弊害しかないのです。(ちなみに、ウルソイは規定では選挙で退陣なので、次の協会はまた外人枠変更できる)。長期的にトルコ人、地元出身の選手を育てる動機が何もない。監督はその場限りで結果出すのみ。ウィンターブレーク中、安い外人漁りに奔走(それでも、使えないトルコ人より即戦力になる)。スタンドはガラガラ、クラブは慢性的に赤字。力のあるクラブ(1つのみ)は11人外人で埋めようと必死。
頭抜けた独裁者がいないと何も機能しないもんね。そう言いながら自浄作用のある国、どこにも行かない国、メディアがとんでもないことになってる国、と巡らしたりしますが、サッカーに戻ろう。
ネジャティはイスタンブルB.B.へ半年ローンで決まり。サブリはカザンに行ってるという噂が。
カイセリはG.ウナルとトプズは売らないと発表。FBがウナルにアプローチしたのはトプズとまとめて獲るため。ウナル一人なら買わないのが明らかに。(これ聞くと、イルハン買ったのもそのためだったのかとね。)
No comments:
Post a Comment